

食べ過ぎ

書いてた記事が操作ミスで消えちゃってガッカリ(-_-;)

さらに、携帯をスマートフォンに買い換えてから、
写真を添付してもアップされないし、
携帯で撮った写真のデータがPCに撮り込めないし、
PCのキーボードの調子も悪い・・・・・


先月のジナンのママと忘年会した『モナリザ恵比寿』でのお料理を添付したのに~

ミシュラン☆付きですが、感動するほどのお店ではなかったのでもう行かないと思います。

お料理よりおしゃべりの方が楽しかった



テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
