FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャペル・コンサート♪

昨日近くの教会で、コンサートがありました 
ベアンテ・ボーマンさんは東京交響楽団の首席チェロ奏者です。
ピアノ伴奏は奥さんのルリ子・ボーマンさん。 ベアンテ・ボーマン
ベアンテ・ボーマン
さんは宣教師でもあるので、演奏する曲や作曲家の話をしながら伝道の活動をされています。

演奏とお話で、2時間弱のコンサートでした。

タミーと行ったのですが、タミーはシューベルトの「アルページオーネソナタ」が聴きたくて行きました。
この曲はクラシックギターでも演奏されるからです。
私は初めて聴きましたが、演奏は難しそうな曲ですが、いい曲でした。

他にもバッハの「アリア」、サンサーンスの「白鳥」、賛美歌など、素晴らしい曲を聴かせていただきました。

ボーマンさんの演奏は、「ベアンテ・ボーマンのクラシック散歩」で聴けます。

この日のコンサートの演奏曲の1つ、エルガーの『愛の挨拶』のお話と演奏がココ(↓)で聴けます。

http://japan.cgntv.net/_inc/player.asp?pid=2381&bit=medium&vid=38167&dreamon=Y

スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。