

青空桜島ゲルギエフ♪



昨日まで曇りだった桜島上空は晴れ♪



鹿児島空港では土産に
塩辛・さつま揚げ・きびなご等を買って、
配送してもらう。



今日も一歩一歩、
痛みを堪えながらそ~っと歩く(>_<)

早く家に帰りたいところだが、
今夜はサントリーホールでコンサートがあるため、
行かないとチケットがもったいないので
羽田から六本木に来た(--;)



ワレリー・ゲルギエフ指揮
ロンドン交響楽団♪

皇太子殿下の御前公演でした。

シベリウス
ヴァイオリン協奏曲
(諏訪内晶子)

マーラー
交響曲第1番「巨人」

「巨人」は先日、ズービン・メータで聴いたばかり。

どっちも良かったです!!

第4楽章になると、
『銀英』(銀河英雄伝説)の戦闘シーンが必ず思い浮かびます(^^;
(この曲が流れるので)

隣の男性の体臭が臭くってツラかった(>_<)

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
