

エヴァとハリポタ

13dd7cd7.jpg昨日今日と夜1人で映画を観に行った。
夜はアニキはバイトなので1人やし、阪神の試合はテレビで見られへんし(あ、今日はA+でやってた!)、映画の招待券の期限が迫ってるし。

昨日はエヴァンゲリオンを観に行ったところ、時間を間違えて、しゃあないからハリーポッターを観た。
面白くなかった…
(でも1作目から観ている)まだあと2作やるらしい。

エヴァは既に観た息子達から「面白かったよ」と聞いていたけど、元々エヴァは余り好きじゃない。
でも2回(昔の全部)見てる。
好きじゃないけど「観とかな!」と思う。

今夜は時間を間違えんように行った。
観に来てるのは若い兄ちゃんばっかりや。
おっちゃん1人見かけたけど、おばちゃんはおらんかったな。
観たけど・・・やっぱりエヴァは好きじゃないない…
けど、次の「Q」も観に行く。
最後の方でうかつにも涙がでてしまった 


JINANは昨日、私の友達のMちゃん(元教え子)の家に行った。
MちゃんちのPCが遅いから見に来てほしいという要請を受けて。
PC見てもらう代わりに夕飯を御馳走してくれるそうや。
1人暮らししてるから家庭料理を食べさせてくれるのが何よりも嬉しい 
JINANとMちゃんは同じ市(兵庫県)に住んでるので自転車で夕方行った。
夜12時過ぎにJINANから電話が来て「今帰って来た」と言う。
えらい長いことおってんな~
Mちゃんには中3の息子がおって、小学校の時に一緒にディズニーランド行ったり海水浴に行ったりしてたので、「R君、小学校の頃と変わらないね」と、久々の再会が楽しかったようだ。
帰りにシュークリームを持たせてくれて、その袋の中に1万円と手紙が入った封筒を家に帰ってから見つけたそうや。
JINAN初めてのバイト代やな。
それにしてもエライはずんでくれたもんや 
Mちゃんありがとう 
またそっち行った時、一緒にご飯食べに行こな 
今度ディズニーシーも行こな 

JINANは明日で授業が終わるので、明日の夜帰ってきます 
久しぶりに家にしばらくいます 

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
