

甲子園3連チャン

b4005d01.jpg埼玉の自宅に帰りました。
ナナちゃんに会いたかった~!
ハグハグよしよしスキスキいっぱいしました~!
雨が上がったら庭でボール投げしよ♪
1週間家を空けると、ナナちゃんの満面のカワイイ笑顔(写真に撮れないのが残念ですが)が恋しくてたまりません。


甲子園球場は、25日に幼なじみの親友Jちゃんと、26日はジナンと、27日は弟と行きました。
次行けるのは、7月。
いい試合が観れたらいいな~!

↑写真は、タイガースショップの前にある虎の像。
いつも通る所やのにこんなんあるの知らんかった。
いつも入場門に向かって一直線やから目に入らんかったんやな。

さ~て。遊んだあとは仕事せな~~~

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
