

シルク・ドゥ・ソレイユ、リタイア…

5daee506.jpg
0814e3a7.jpg
ディズニーリゾートがある舞浜駅。

何10回来たかわからないが、一人で来たのは初めて。

お一人様は慣れているといえ、ここは一人で来たくないな~(~_~;)

写真は、イクスピアリの前で出迎えてくれたウォーリー♪
と、イクスピアリのクリスマスツリーです☆

毎年この頃、仕事の関係先から観劇の招待がある。
例年、劇団四季だったような気がする。

劇団四季はあまり興味がなかったのでずっと行ってなかったのだけど、
去年は「ウィキッド」が観たくて初めて招待観劇に足を運んだ。

ウィキッドは面白かった♪そして何よりも(!?)お土産が良かったので、
「毎年来るんだった(~_~)」と思ったのだった。(←がめつい!)

せめて2人招待してくれたら足取りがもっと軽いのに…(^_^;)
と思いながら、タダの観劇+タダのお土産に惹かれて来てしまった(^^ゞ

今日はタミーのギターの発表会だというのに。

まだ1度も発表会に行ってないので(息子も)、来年こそは観に(聴きに)行ってあげよう(^o^)v

今日は体調が良くなかったか、オシッコが近くて…(-_-;)
シルク・ドゥ・ソレイユは楽しめず、途中の休憩時間で出て来てしまった(..)

隣のオバサマはものすごい興奮してずっと声をあげ手を叩いて喜んでた(^^)

こういうサーカスみたいなのは、
やっぱり家族や友達と来た方がきっと体調が悪くても楽しいに違いない(^-^)
プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
