

☆ アニキの誕生日 ♪

e594bdf5.jpg←の写真は、タミーのうちに飾ってあるアニキの写真(^^)
先日、懐かしくて撮って来た♪
可愛かった幼稚園児の頃です(^.^)
アンパンマンの座布団を首にかけ、
オヤスミマン(今もある?)の箱を頭に被ってます)^o^(


8/29はうちのアニキの誕生日 

オヤジから 『 ルミネtheよしもと 』 (新宿)の最前列のチケット4枚をもらい、
大学の友達と楽しんで来たそうです 

母は前日から今朝の5時過ぎまで仕事でした 

夜1時間ほど抜け出して親子3人で誕生祝の食事に出かけました。

オタクの母からは、『 パトレイバーの切手 』をプレゼント 
800円の切手シートで大喜びしてくれる、いい息子です 

二男は8/29に日付が変わってすぐ(夜中の0時)、
誕生祝の電話をかけて来ました 


今朝6時から3時間半睡眠を取り、出社 

仕事がやっとひと段落したので、
今夜はアニキと待ちに待った映画『20世紀少年』を観に行きます 

先週、有明(東京)で 『 20世紀少年 』 第2章(だと思う)のロケがありました。
私と息子たちはエキストラに登録をしていました 
しかし、二男は夏期講習で行けず、
夏期講習で行けない息子を置いて私も行けず、
長男だけ友達とロケに参加しました。

来月は第3章のロケがあります。行きたい・・・・・ 


 会社のPCのネットが回復しました。
   これで会社でブログが編集できます 
   家のPCはまだ眠ったままです 
プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
