

神戸~甲子園

drawing
26日に神戸に用事があったので、
1日早く来て甲子園球場に行った 

25日(金) Jちゃんと 


クラウンプラザホテルは例の如くツール・ド・フランスを観るために、
Jsports Plusのチャンネルが観れる
「クラウンプラザ神戸」に宿泊。

クラウンプラザ


kobe部屋からの眺めは快晴で美しい 
手前に山、向こうに海が見える

眼下にはロープウエイが見える。
今度乗ってみよう。
ロープウエイ


関本

チェックインして急いで甲子園へ。

関本の満塁ホームランも出て快勝 

ホテルに戻ってツール・ド・フランス観戦


最高の塔の唄
翌26日は私が手配したフレンチレストランでのランチ会。
出席者17名で貸切。

最高の塔の唄 』という変わった名のお店ですが、
こじんまりとした隠れ家的でセンスのいいお店でした。




午後は大学でさらに別の集まりがあり、
夜はホテルで懇親会。
そして2次会 

そしてホテルに帰ってツール・ド・フランス観戦 

1日中たくさんの人とたくさんおしゃべりした日だった。

一の鳥居27日は両親のお墓参りに。
(← 最寄の駅のホームに
   名前の由来が書かれていた)

さすがの猛暑の12時に
お墓参りしてる人は少なかった。

お掃除して、ビールとお酒とたばこをお供えして、
ゆっくり過ごした。

ほおずき
大汗でTシャツが水をかぶったようにびしょびしょになった。

父が生前、母のためにお墓の脇に植えたほおずきが
今年も実をつけていた。



プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
