

前のブログ発見(^^;

「パレアナ」って検索したらどんなのが出てくるかな~?
と思って検索してたら、なんか見たことがある名前が・・・

『パレアナのリトルハピネス』

開けてビックリ 

自分のブログだった。。。。。 
それも2年位前にちょっと書いて、面白くないのですぐやめてしまったブログ。。。

忘れてた。。。全く。。。削除したと思ってたのかな 
まだあったんや~ 

オペラの感想、車盗難事件など少ししか書いてないし
読み返してみて、やっぱり面白くないけど、
過去の日記として残しときます。

また見失わないようにココ(↓)に乗っけときます。
今のブログより、口数多い。。。かも 
(背景が地味な単色絵なしだったので、それだけ変更ました)

パレアナのリトルハピネス


昨日は1日中テレビ観てました   
下の写真はテレビの画面をカメラで撮ったの。  シャッターチャンスが難しい。。。

ロッシ2時からプロ野球  阪神勝った~ 

そのあと、MotoGP イタリアグランプリ(生放送)
ロッシ3勝目~ 
ロッシのメット欲しいな~


コンタドールそのあと、ジロ・デ・イタリア 最終日(生放送) 

2008ジロコンタドール総合優勝 

今年のジロも21試合
全部観た~ 



寝たのは2時過ぎだったでしょうか。。。

今週は早寝早起きして、仕事もしっかりしよう 

今週末からUEFA(サッカー)が始まる 
WOWOWで生放送されるので、また夜更かしの日々が。。。


プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
