

決まった(^o^)v

昨日のタミーとの会話。
タミー 「今夜は夜更かしだね」
私 「何で?」
タミー 「サッカー観るでしょ!?」
私 「ワールドカップは観るけど、予選は興味ないから」

…てなことを言ってしまいましたが、日本の予選をかつて観なかったことはありません(~_~)
30年位前から観ています。
他国の試合はサッカーを楽しんで観れるけど、日本の試合は物凄く力が入るし、物凄くストレスがあってしんどい。

プロ野球観戦よりはるかにエキサイトするわ。

今回も、日本のWC出場が決まるまで観んとこ~と思っててんけど、やっぱり観てしもた。

決まると思ってたけどやっぱり決まって良かった!
嬉しい!!
ヨカッタ~!!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
