

枝野さん



菅新内閣発足。

私は10数年前から枝野さんを応援してるねん。

民主党のサポーターは、民主党が政権取ってから辞めたけど(小沢さんは応援してないから…)

「枝野さんの時代」をずっと待ち望んでた。
だから初入閣した時はめちゃ嬉しかったわ♪

それが思ったより早く「幹事長」になって、感慨深いものがあるな~


初めて枝野さんにお会いしたのは、議員食堂や。

息子2人も一緒。
ジナンは幼稚園児で、アニキは小2やったかな!?

当時大宮で活動していた母親グループで、子連れで国会見学に招待してもろてん。

枝野さんは今は太って貫禄もついてきはったけど、誠実・地道な政治家活動を変わりなくやってはると思う。

菅さんは好きじゃないけど、新内閣、頑張ってほしいな~!


息子たちと国会見学に行ったその昔、枝野さんの他に社民党(当時は社会党)の保坂のぶとさん(前衆議院議員)にもお会いして、それ以来応援してる。

前回の衆院選で再選ならず、次回の参院選に立候補されるので、是非当選してほしいねんけどな~!


パレアナは、10数年前からずっと、2つ党の2人の政治家を支持してるのです。

良い社会に、良い日本になるよう、有権者の自覚と責任(私なりの)を忘れないようにしたいと思います。

写真は昨年熱海で撮った日の出 ☆

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
