

毛皮反対デモin東京

先日行けなかった東京の『毛皮反対デモ行進』のYouTubeの映像を見ました。若くて美しい女性が多くて、そんなところに見入ってしまったりして。。。

これを見て、私が来年参加するときは顔が映らんように、動物の着ぐるみかかぶり物やな、と思ったのでした  

私は、毛皮を扱うメーカー(今までに購入したことのあるブランド)に電話して「リアル・ファーを扱わないでほしい」とお願いしたり、お店の店員さんにお願いしたりしています。


テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
