

シリウス♪

先日の『水岡のぶゆきグループ』のライヴをデジカメで録画したので、CAMARUさんの許可を得てYouTubeにアップしました

この曲『シリウス』が大好きです

ライヴで聴くたびに。。。泣きます

いろんな人やいろんなことが思い出され、
胸がいっぱいになるんです




テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

水岡のぶゆきさんの演奏~秘湯ロマン~

水岡のぶゆきさんのピアノ演奏が流れる「秘湯ロマン」の映像をYouTubeで見つけました

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

Heal The World

Michael Jackson - " Heal The World " Live At GBill Clinton's Gala 1992

ラジオでHeal the worldがかかっていました。
 これ聞くと涙がこみ上げます。

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

ハスキルとヒンデミットのCD

338021dd.jpg4月に注文したCDが一昨日やっと届きました。
ヒンデミット(作曲家)と、クララ・ハスキル(ピアニスト)のCDで、入手困難なCDだったそうです。

このCDが届いた日に、ピアニストの辻井伸行さんがアメリカの国際コンクールで優勝したニュースを聞きました。
素晴らしい!!
なんだか私の中でクララ・ハスキルと通じるものを感じました。
辻井伸行さんは、何度かテレビで見たことがありますが、演奏はちゃんと聴いたことがありませんでした。
是非いつかコンサートで聴きたいです!

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

今日買った洋楽CD♪

e3f8857b.jpg待ってました~(^o^)v
大好きな『ブラック・アイド・ピーズ』のニューアルバム♪
と結構好きな『グリーン・デイ』の新しいアルバム♪買いました~♪

息子達は私がよく新しい洋楽CDを買うので楽しみにしています。
息子達はすぐiPodに入れますが、私はどうもそれが面倒で、最近iPodは使ってません。
そもそも耳詮(イヤホンやヘッドフォン)をするのが好きじゃないみたい。
iPodは旅行先のホテルで聞きたいので、スピーカーと一緒に持って行きます。
普段、洋楽CDは家の中と車の中のオーディオで聞きます。

CDショップと本屋が好きで、よく行きます。
CD屋では洋楽とクラシックのチェック、本屋はコミック・自転車・オートバイ・旅行・絵本・小説のコーナーをうろうろします。
なぜかいつもわくわくします(o^-')b

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
