

終電逃した(>_<)


このガンプラはピノ(パプ)の入口のです!

今日はとも君と池袋の居酒屋『いち』で6時から飲んで、8時半頃からピノにはしごした(^^;

春に転勤があってストレスを抱えてた酒豪とも君が初めて酔っぱらった姿を見た。

とも君の酔いを冷ましてる間に店長と話をしたら、ガンダムオタクだと言うことを知り、それから2人で盛り上がって、すっかり遅くなってしまい、終電を逃してしまった(涙)

あ~ん!今日はジロ・デ・イタリアの最後の山岳ステージだというのに、間に合わないじゃないか!
私のバカバカバカ~!

タクシーの中で酔っぱらって投稿(^-^)/

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

ガンダムカフェ女子トイレはシャアザグ仕様♪

昨日オープンした秋葉原のガンダムカフェに早速行ってきましたがな 

女性用トイレと男女共用トイレがあって、
男女共用トイレは男性が次から次へと入ってはなかなか出てこない 
やはり女性客は少ないので女性用はすいてて中はこんな仕掛けがありました 
[広告] VPS


男女共用の方は「男性用」やと思ってよう入らんかってんけど、
一緒行ったアニキに「入ってどんななってるか見てきて!」と頼んで見てきてもうてん。
そっちはガンダム仕様やってんて!やっぱりな~!
で、店出てから「男女兼用だったよ」やって!
もう早く言うてえや~
今度行ったらガンダム仕様のトイレに入ろう 

土産買って、「赤い彗星」「セイラのくちびる」「ハロラテ」飲んで、
「トルティガンダム」「新兵ナッツ」食べて、写真ようさん撮って
ご機嫌で帰ってきました~ 

今日初めて動画のアップができた~

なのでついでに去年の夏のお台場ガンダムの動画をアップしとこっと 

夢中でデジカメで撮った!
[広告] VPS


これもパレアナが撮ったへたくそな動画。
顔しか動かないのに初めて見た人は「うお~!」と言う。(「うお~!」の声は周りの人)
[広告] VPS

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

パレアナ台場に立つ☆

002お台場行ってきました~
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトにANIKIと。
←台場駅先頭ホームから見えるGUNDAM

003興奮しました~

ここに日が暮れるまで4時間いました。
穴が開くほど眺めました 
写真100枚以上撮りました。
動画も撮りました。
グッズも買いました 
ガンダムが見つめる前で、焼きそばもかき氷も食べました。

GUNDAMファンにはシ・ア・ワ・セ  な空間です 
このあと、ガンダムは全国各地を巡業(!?)するそうですが、ここに定住してほしいと願います

077
083


087

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

終りの季節/始まりの季節


マドリッド・パリから帰って1週間になるのに帰って来てから体調が悪く、まだ1日しか仕事に行けてません

1月からずっと忙しかったので、疲れがたまってたのかも知れない。
見てないガンダム00も4週分もたまってて、まとめてやっと見たところ。
もう今月で終わりやねんな。。。
エンディングを見るたびに涙してるねん。。。

今週の8日から(15日まで)、パリ~ニースの自転車ロードレースの生放送も始まった
今年初の生放送や
サイクルロードレースの季節も始まった

来月はプロ野球も開幕や

二男は来週から大学の入学前オリエンテーションとクラス分け試験があるので間もなく関西入り。
私も来週は父の3回忌の法事があるので一緒に行く。

それぞれの、終わりの季節。
それぞれの、始まりの季節。

  春  

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
