

ルミネtheよしもと

前半の出演者

☆カナリア
☆メッセンジャー
☆アジアン
囲碁将棋
なだぎ武
ノンスモーキン
POISON GIRL BAND

※☆付は面白かったコンビ(*^-')b

後半の新喜劇も面白かった~(^o^)v


終わってから東口(新宿)の、昔(7年前)行って美味しかった寿司屋に行った。
三越の近くにある『鮨丸』
青島前都知事が娘さんと(多分)隣のカウンターで食べてたのを思い出した。

7年前に行った時は感動するほど旨かったけど…
ネタはいいのやまあまあのやあんまりのや…。
接客が良くなく居心地悪かったので(頼んだニギリがなかなか出て来ない)、もう来ることはないやろう。

また新たに開拓しよう。

なかなか「ここ!」という気に入った鮨屋に廻り合えず、さまよっている(^^;

今夜はジロ・デ・イタリア、最終日だ~♪
シモーニ見納め(ToT)
新城、完走(^^)v
バッソ、マリアローザ守れるか!

テーマ : ルミネtheよしもと
ジャンル : お笑い

ルミネtheよしもと

二男と新宿高島屋タイムズスクエア14階の『鮨源』で昼食してから
「ルミネtheよしもと」に行った 

1部の出演者は、
ピース (初めて観たけど面白かった
ロバート (前回と同じネタで、面白くなかった
天津 (前回と同じネタ)
アポマイルド (前回と同じネタ...)
ラフコントロール (初めて観たけど面白かった
ほっしゃん (面白いかった
どんぴしゃ (初めて観たけど面白かった

2部は新喜劇
めっちゃ面白かった~

この日は当りの日でした

この後、池袋東武でスーツケース(米留学用に新調)と二男の誕生日プレゼント(遅れたけど)のポールスミスのバッグを買って、『パリの朝市』で食事して帰った 

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

ハズレの映画とアタリのよしもと

昨日の夜はアニキとブラピ主演・タランティーノ監督の映画『イングロリアス・バスターズ』を観に行った。
私の嫌いな残酷な殺しのシーンが多く、出演者がほとんど殺されてしまうグロい映画やった
全然面白くなくて大外れやった 


今日は新宿のルミネtheよしもとに行った 
出演者は、あべこうじ/天津/森三中/ものいい/アホマイルド/パンクブーブー/カナリア/5GAP/ジョイマン/佐久間一行/サカイスト/増谷キートン/ゆったり感

今日はほとんど面白くて「当たり」の日やった 

↓今日のルミネのネタと似ている(面白かった


『ゆったり感』の今日のルミネの水戸黄門のネタはめちゃめちゃ笑った
今日の出演者の中で1番面白かった 
(↓これは今日のとは違うけど)


あと『パンクブーブー』も良かった 

今日のルミネは添乗員さんが付いてる団体さんがいて(会社の旅行か!?)、その中のおっちゃんがすでに酔っ払ってるみたいで、立ったり大きな声出したりずっとしゃべってたりしてお客さんにも出演者にも迷惑をかけてた 
「おっちゃん、ジャマしたらアカンやん!」って後ろから注意してんけど聞いてへん 
最近若い子より年寄りのマナーの悪い人をあちこちでよう見かけるわ・・・

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
