

総合お菓子

先日行った「ルミネtheよしもと」で買ったモノ 

他にも種類がありましたが、この3種類を買いました (2個ずつ)

総合お菓子

『ヨクスベ~ル』効能です 
ヨクスベ~ル効能
すべってウケたい人用ですね 

『ヨクスベ~ル』使用上の注意 
ヨクスベ~ル注意
めでたい瞬間を迎える前にウッカリ食べちゃいけませんね 

『オモシロクナ~ル』効能 
オモシロクナ~ル効能
これはぜひ試してみたい 

『オモシロクナ~ル』使用上の注意 
オモシロクナ~ル注意

『シアワセニナ~ル』効能 
シアワセニナ~ル効能
これは家族・友だち・知人にプレゼントしたい 

『シアワセニナ~ル』使用上の注意 
シアワセニナ~ル注意

 以上、パレアナのツボにはまってしまったオモロ商品でした 




 

テーマ : 笑えるグッズ
ジャンル : お笑い

道頓堀でたこ焼

93aaa088.jpg22日の夜中2時頃同窓会3次会から帰って来て、3時に寝て7時に起きて、ご飯炊いて味噌汁作ってまた寝て、お昼前に起きてブランチを食べ、息子達と心斎橋へ 
「今日も二日酔いもなく、絶好調

1cce9c4a.jpg息子の服の買い物のお伴をして、かに道楽の写真を撮って、たこ焼の『たこ昌』さんで、ネギたこ焼・明石焼き・カレーたこ焼・餅チーズたこ焼を食べました 
カレーと餅チーズが美味しかったです(^-^)b
店内は芸能人のサイン色紙がいっぱい飾ってありました。

その後、梅田のハービスカフェHARBSで美味しいケーキを食べて帰りました 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

つけ麺のちPP

b30671e6.jpgよく行ってたラーメン屋さんが、つけ麺屋さんに変わってました。 美味しいラーメン屋で流行ってたのでビックリです。 世はつけ麺ブーム。そのブームに乗ったんでしょうか。 昨日のお昼、アニキと早速行ってみました。駐車場はいっぱい。店内も待ってる人がいて、以前より流行ってる  写真の通り、見た目地味やけど、ウマかった~(^o^) てオヤジに言うたら「行く!」てことになり、今日の夜また行きました(^^ゞ

ところが・・・
昨日の昼につけ麺食べたあと、私はお腹がぴっぴ~になってしまい、一緒に行った息子に腹具合を聞いたら「大丈夫」とのこと。
「何があたったんやろか?風邪のウイルスでも入ったかな?」と思った。

で昨夜オヤジとつけ麺食べた後、またお腹が・・・
どうやら私のお腹は茜堂のつけ麺とは相性が悪いようです 
うまかってんけどな・・・どうしょう!?もう1ぺん試してみよか・・・

 

 

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
