

映画2本

昨日今日と映画を観に行った。 

昨日は『シャーロックホームズ』
ホームズの彼女役の人が、何の映画に出てた人か思い出せなくって(とても印象に残ってる女優さん)、帰ってから調べてみた。
『君に読む物語』に出てた人やったんや 
レイチェル・アン・マクアダムスって名前やったんか。
知らなんだ。
とっても笑顔が素敵でチャーミングな女性 
好きやな~

映画は面白かった 
ジュード・ロー様が渡辺謙に見えたりして。。。


今日は『NINE』を観に行った。
もっと楽しい(明るい)映画かと思ったけど違うかった。

でも出演者が豪華で、踊りも歌も演出もキレイで素敵やった 

ジュディ・デンチ(好きな女優さん)がキレイで素敵やった~


テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

オーシャンズとアバター

映画2本観に行きました

Tammyが観たがっていた『オーシャンズ』
フランス映画なんですね

私はとても良かったと思うけど、
Tは「5点満点中4点」だって。

私はセミ・ベジタリアンで、食肉・工業用動物の命の大量消費に異を唱えてるのですが、この映画を見ると魚の大量消費にも心が痛みます

オーシャンズ


『アバター』はアニキのリクエストで観に行きました

私は余り観たいと思う映画ではなかったのですが、
観てみたらとても良かったです
3Dでは観れなかったけど、ストーリーやCG映像が良かった

出演者も、お気に入りの新しいターミネーターさん(サム・ワーシントン)や、ワイルドスピードに出てたシブいお姉さんや、「ボーンズ」(ドラマ)に時々出てくるオタクの助手クンやらが出ていて良かったです
感想は「良かった」しかないけど・・・(語彙力がないので)良かった×3

アバター

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

MAX!

映画『Fast & Furious MAX』を観にいきました 
邦題は『ワイルド・スピード・マックス』「ワイルドスピード」シリーズの4作目です。

私はシリーズの1と2(「2Fast2Furious」)が大好き 
(3は「東京ドリフト」)
1のキャストが4でまた出るので楽しみにしてました 
もっと早く観に行きたかったんだけど、近くの映画館では吹替えしかやってなくて、昨日の夜車で「字幕版」を上映してる映画館に行きました。

 ↓ これが1 『Fast&Furious』 (2001)

これが4 


これ観た帰りは『2FAST&2FURIOUS』(ワイルドスピード2)のサウンドトラックを車内でガンガンかけながら帰りました。
このサウンドトラックは私のドライブのお供なのです。(でもスピード出さないよ
 MAXの曲も良かったのでサウンドトラック買おうと思います 

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

This is it !



観てきました 

最初から涙が流れっぱなし。。。

とっても感動しました 

映画が終わった時に私は思わず拍手をしました 

そしたら拍手が広がり、映画館全体が暖かい空気に包まれました 

今日はANIKIと観に行きました。

私はまた観に行くつもりです 

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

新しいターミネーターかっこいい♪

昨日は夜ジナンから「Mステにブラック・アイド・ピーズが出るよ」と電話で教えてくれた♪

今度ライヴがあったら絶対行きたい~♪
(カラダ鍛えとこう!!)

さらに昨夜は『ターミネーター4』を見に行った。(先行上映)
「シュワちゃんの出えへんターミネーターか…」と期待せんと行ったけど、良かったわ~(^-^)b
新しいターミネーターの人かっこいい♪
「若草物語」のお兄ちゃん(ジョン・コナーの人)よりいいわ。
どっちも名前まだ覚えてへん(..)

それから家のパソコン全部、まだインターネットが繋がりません(T-T)
不便…(>_<)

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
