

食いしん坊の報告は…

先月からたまってる外食写真日記を書いてるうちに、何だかイヤになってきた…(-_-;)

今年からは、感動の料理やお店に出会った時だけ記録することにしよう。

6日は新春浅草歌舞伎、8日は銀座の書道展まわりと…

ああこれも写真載せられない・・・
何とかせねば 

ティト・ジャクソンLIVE

仕事、お付き合い、その他色々で、めっちゃ忙しいよ~(@_@)

只今、仕事を終え、電車で表参道に向かっています。

マイコー兄さんのライブ(ブルーノート東京で)に行ってきます♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

今年は。。。

このバラ↓、3週間前にうちに届いたバラですjumee☆mark6g

大晦日にNさんから花束が届いて
その中で最後まで生き残ったバラですはぁと♪

グリーンはまだイケるので、
切り花を買い足してアレンジしようにこり



1月ももう後半なのに
まだ今年の抱負や目標や予定を考えてる絵文字名を入力してください

今年は。。。

家族を支援する(毎年してることだけど気持ち新たに真摯に向き合う)
さとと-クローバーアニキのアトピー改善
さとと-クローバーキャベツの留学
さとと-クローバーオヤジの健康
さとと-クローバーナナちゃんと遊ぶ

自分のことは。。。
花味噌を作る
花畑にもっと手をかける
花作品を仕上げる
・・・・・
とか細かい目標は色々あるけれど、
スローガンを挙げるなら、
『冒険びっくりマーク

かなかお01

毎年「冒険」してる気分なんだけど、
『冒険』 『改革』って言葉が自分の生き方に合ってる言葉だな、と思う絵文字名を入力してください

だから今年も「未知の世界への冒険びっくりマーク

テーマ : 考える
ジャンル : その他

今日も歩く

徒歩3分で行ける自宅~会社間を、
今年も30分~1時間かけてできるだけ歩いて出勤しますびっくりマーク
(どんだけ大回りするねんくしゃスマイル
年明けて近所を歩いててもなんだか正月の雰囲気が全然しないのは、
ほとんどの家の玄関に正月飾りがないからなんやな~と思うことでした
(不況のせい?なんだかさみしい我が街。。。)

11月に整骨院行った時に、「歩き過ぎですよだれ」と言われて
ちょっとの間、歩くのをひかえてましたが、
現在唯一の運動なんだから歩くのはやめられません
歩くの好きだしスマイル

走るのと自転車(クロスバイク)は、近年持病のぜんそくがひどくなるため
ひかえている(短い距離しか走らないママチャリは乗っている)
そして今年こそは(と長年言っている)スポーツクラブに入会しよう!
だってもうすぐ花粉の季節だし。。。
毎年1月末あたりからムズムズし始める汗
1月末から5月のGWあたりまでの約3か月
花粉症さえなければ気持のいい陽気の時季なのにな~

早めに耳鼻科に行っとこう!

今日は写真を入れようとしたけどダメやった

動画の投稿も失敗したorz

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

試行錯誤^^

鏡餅新年スタートしました

年末に以前のブログをココに引っ越したものの、どうするか迷っててて(今も迷ってますが。。。)
新しいブログ名は試行錯誤のうえコレに決めたので、とりあえずよろしくお願いしますスマイル

操作の慣れた『☆21世紀おばちゃん☆』は
ココとは使い分けてそのうち再開しようと思いますくしゃスマイル

そしてココの使い方が全然わからんので、
少しずつ試しながら書いていきたいと思います。

やっとプラグインの設定と絵文字の入れ方がわかったから、
今度は写真の入れ方を試してみようわーい

今年はさらに進化します!多分。。。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

パレアナ

Author:パレアナ
老化を進化に変えるおばちゃんのブログ
(ホンマか!?)

パレアナのブログ
☆21世紀おばちゃん☆ 動物愛護ブログかな!? (家族構成はココに↑)
最新記事
大好きなブロガーさんのブログ♪
はなれでひなたぼっこ
異邦人の食卓
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!
みゆきな日々
FC2ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
GUNDAM CRISIS
カテゴリ
お買いもの
リンク
Yahoo!グロール
